Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:バリスタ( 3 )

無制限

どこにでも五月蝿い人っていますね。
愚痴ばっかり言って進もうとしない人。

疲れました。
[PR]
by mitia | 2006-01-10 00:14 | バリスタ

メリファト 無制限

23時開始と比較的いい時間だったのですが4 vs 4.....

ウィン        サンド
ナ戦モ白  vs  暗モ赤黒

結果としてはいいようにやられて終了^^;
最初サンド側が暗赤黒の3人しかいなかったのですがいいようにry
原因のひとつは白が外人・サポ忍で真っ先に突っ込んで真っ先に死んでブリーチ与えてました。 あとはこっちの作戦不足、少人数のときは作戦練らないと駄目っぽいです、それぞれすきに突っ込んでそれぞれやられるみたいな。

後半はそれなりに話して作戦っぽいことも立てましたがすべて遅かったです、次回少人数やるときはもっと具体的な提案していきたいと思います(反省)
[PR]
by mitia | 2005-12-29 10:15 | バリスタ

バリスタ

SSと表題はまったく関係ないわけですが。。。。
バリスタ帰りにカボチャさんに会ったので思わず撮ってしまった載せてしまった^^;
a0030763_119459.jpg


なぜか年末が近くなるとバリスタをやりだす私、謎です。

主に出ているのは無制限か60制限。この二つは倉庫行かなくても装備があるので楽ですね。60制限を白か黒で出たいとは思っているのですがなかなかチャンスが
^^;

まだバリスタやり込んでいないのでどうも勝手が掴めませんが、戦士でやるときは次のことを心がけるようにしています。

陽動
蝉剥がし
削り
狙われている人のタゲそらし(挑発)

とにかく止まらないように常に動いてようとはしているのですが、ターゲット変更のときどうしても止まっちゃう。。。
これ何とかしないとねー

慣れてくれば相手との距離調整とかターゲット指針を決めての複数人でのアタックとか色々できそうなので楽しみです。
[PR]
by mitia | 2005-12-02 01:19 | バリスタ