Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:NM( 75 )

NM

リ・ベ・ン・ジ達成 ☆ミ

やっぱり弱いじゃーん。ホホホホホホホ
2回戦うことができて両方とも挿木と苔×2   orz
[PR]
by Mitia | 2005-04-25 15:16 | NM

NM

a0030763_2562932.jpg

ジタのドーモ君NM初遭遇
HP回復してなかったけどライバルいたから急いで挑発。
攻撃が結構痛い+麻痺で残り2割ぐらいのところで死亡&LvDown......
ちなみにサポシでした。

このNMって負けるようなNMじゃないよねぇ、ギデアスのHooぐらいの強さと勝手に予想してなめてました;;   



というかねブラボル持ってたのに使うの忘れてたっぽい。。。orz
[PR]
by mitia | 2005-04-24 03:00 | NM

いろいろ

最近やばいぐらいログインしてますね、まずいです。

コントローラーが壊れたので某大型量販店に買いに行ったらコントローラー並んでた棚に「これであなたもFF廃人」って書いてあってちょっと苦笑、そういう微妙なポップは勘弁してください^^;

某日某所
フレがホーネットニードル欲しがってたので取りに行ってきました。
蜂NMで常時百烈な感じでしたが、回避+33の戦士でも半分以上避けてた&空蝉で余裕でした。一応私の分も取ったけど微妙。
a0030763_12282825.jpg


某日
ムバルポロス行ってきました。
結構明るくて背景綺麗なのが印象的。
ゴブリンの動きもコミカルで面白かった!
a0030763_12283615.jpg

[PR]
by mitia | 2005-01-10 01:22 | NM

NM

某日某所
a0030763_1226366.jpg

ジェリーリングげっと^^

この後にシャドウ兄弟のNMが沸いていたので忍者と侍追加で挑戦。
作戦は釣ってきてバインド>回線抜き

結果:釣り途中でタゲ切れて2匹とガチ^^;
普通に全滅・・・・・

近くにいたモンクさんに色々言われてションボリでした。

でも、復帰後Tさんが残っていた狩人のほうを赤ソロで倒してシャドウマスクゲットしてました^^  
[PR]
by mitia | 2005-01-07 01:41 | NM

潜在消化+金策?

8/31(火)のFFです。

フレに誘われてアメミ狩りに行ってきました。

a0030763_1581197.jpg

ついでに両手斧の潜在消化もやらせてもらって2度お得。
無事アメミも取れて1枚だけ皮出ました♪
[PR]
by mitia | 2004-09-01 01:56 | NM