Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:NM( 75 )

Tiamat

夜更かししすぎで眠すぎrrrrrr。
こんにちは、mitiaです。

昨日音楽聴きながらボーッとTiamat張り込みしてたら寝るの遅くなってしまいました。
釣り勝って戦闘終わってみれば3時過ぎてて結局寝たの4時^^;;;

今日は午前中gdgdな感じでよろしくないですね。




[PR]
by Mitia | 2007-10-17 10:58 | NM

Ver.up

Ver.upがありましたね、両手強化!

帰宅してパッチ当てて早速ログイン。

グリップ探そうと思っていたけどLSから「Khimaira」「need stun」とのお達しがあったのでキマイラ行ってきました。

残り5割ぐらいで合流できていつもどおりフルミをスタンで止めて終了。
相変わらずの素材のみのドロップ^^;

両手を色々試したかったけど、疲れたからそこで終わりました。
[PR]
by mitia | 2007-08-30 12:43 | NM

KB & Nid

2日連続で免罪符を取れるとは思いませんでした。 運がよかったです。
a0030763_1454346.jpg

a0030763_1455780.jpg


念願のアダマンホーバーク
a0030763_1472474.jpg

これで地霊装備コンプです^^
[PR]
by Mitia | 2007-05-14 01:58 | NM

KV

ヘヴィシェルドロップしました。
a0030763_10145255.jpg

エースヘルムもドロップしたので、ついでにその画像も。
a0030763_1015328.jpg

[PR]
by Mitia | 2007-05-05 10:15 | NM

aspi

a0030763_1071422.jpg

[PR]
by Mitia | 2007-05-05 10:07 | NM

King Vinegarroon

サソリNMでエースヘルム落とすやつです。
a0030763_320244.jpg

ポップ条件が少し面倒
約21時間間隔でPOP /
天候が砂塵か砂嵐の時にPOP

戦闘自体はいつものごり押しで1分かからないので楽です。
[PR]
by Mitia | 2007-05-02 03:20 | NM

Khimaira

キマイラ釣れたので久しぶりに戦闘。

2回ほどフルミネーション落ちていましたが、倒せました。
a0030763_23594116.jpg

LSのイージスナイトが2人になって安定度UP
a0030763_005423.jpg

ドロップは素材だけでしたけどね^^;
[PR]
by Mitia | 2007-04-26 00:12 | NM

Jailer of Love

海活動に初めて参加してきました。

Jailer of Justice 1戦
Jailer of Love  2戦

a0030763_8504299.jpg

よくわからないまま終了^^;
2戦ともラヴトルクとノービオピアス出てまいた。
[PR]
by mitia | 2007-03-30 09:01 | NM

Nidhogg

3月35日の話です。

久しぶりにニーズ釣れました。
a0030763_8483381.jpg

開始時人数少なかったけど特に問題もなく終了、物理攻撃しないとハリケーン少なくて楽ですね。

Fさん地霊胴おめでとう!
[PR]
by mitia | 2007-03-30 08:48 | NM

back

1ヶ月ぶりに更新。

特にネタがないです。。。。^^;

いいドロップだったっぽいんでUP。
a0030763_2022436.jpg

a0030763_2022186.jpg

[PR]
by mitia | 2007-03-05 20:33 | NM