Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:NM( 75 )

Khimaira , Tiamat

常に張り込み
まさに張り込みonline....
a0030763_1437168.jpg

上手に焼けました~
a0030763_14373481.jpg

ティアでスパイクフレイルもらったのはじめてかも^^;
[PR]
by Mitia | 2008-02-09 14:36 | NM

Khimaira

a0030763_12294168.jpg

イージス3枚並んでるのが壮観だったのでSS撮りに行ったら死にそうになった^^;

ドロップはセブンアイズ+素材でした。
[PR]
by Mitia | 2008-02-06 12:29 | NM

Tiamat

ティアマト沸いたので行ってきました。
a0030763_9231825.jpg

今回はファイガIIIへのスタン係
何度かリキャスト待ちで止めそこないました;;

そろそろサポ赤上げないと。。。
[PR]
by Mitia | 2008-02-03 09:25 | NM

Khimaira

久しぶりにキマイラ参加

無事釣り勝ちまして戦闘開始。

いつも通り削る
終盤フルミネーションをスタンするために待機
順調にスタン回し

そして・・・・
a0030763_3452428.jpg

私超涙目。

殉職された方【ごめんなさい】


とはいえ、フルミ1発ぐらいで壊滅はせず無事討伐。
ドロップは素材のみでした。ちゃんちゃんっ♪
[PR]
by Mitia | 2008-02-02 03:46 | NM

ケルベロス

ログインしたら呼ばれたので行ってきました。
a0030763_2123911.jpg

到着して見てみたら、ケアルヘイトで動いてるわGoH3発落ちるわでカオスでした^^;

なんとか建て直して無事勝利。
アルゴルと素材でてました。
[PR]
by Mitia | 2008-01-20 21:22 | NM

Tiamat

もう少しでクリスマス・お正月ですね、年越しに向けて皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、Mitiaです。

先日マッタリとガード上げしてたらティアマト釣ったとの報がきたので行ってきました。
a0030763_2361071.jpg

4人→8人→14人
最初ナ赤黒白で開始したみたい、流石イージスナイトは堅いですねぇ。
1時間半ぐらいかかったけど無事倒せました。

ドロップはSSの通り、頑張ったかいがありました^-^
[PR]
by Mitia | 2007-12-21 02:36 | NM
アルタナも無事登録できたので早速踊り子クエをやってきました。

①ジュノ上層G-7にいるLailaに話すとイベントがありクエスト開始。
選択肢「はい」を選ぶ。次の選択肢は「いいえ」を選ぶ。
②G-7にいるRhea Myuliahに話すとイベント。
③南サンドリアK-6にいるValderotauxに話すとイベント。選択肢はどれでもOK。
④ジュノ上層に戻りRhea Myuliahに話すとイベント。
⑤ジャグナー森林 〔S〕I-5にあるGlowing Pebblesを調べるとイベント、星くず石を入手。
⑥ジュノ上層に戻りLailaに話すとイベントがありクエスト終了。

ジャグナー 〔S〕にはバタリアH-5から行きました。
a0030763_22482525.jpg

                    (´Д`) ゆぉおぉおおおぉん


ジョブ取得の中ではかなり簡単なほうではないでしょうか。
流石水晶戦争時なだけにバタリア等のゴブがLv75でも絡んできます、結構広範囲に分布しているのでリンクが面倒でした ><


無事踊り子ゲットで早速我故郷サルタバルタで戦ってみました。
a0030763_2252362.jpg
a0030763_2252529.jpg










ドレインサンバが強い!
ヒーリングの必要もないぐらい強く、連戦できるのでLv5以降他ジョブに比べてかなり楽にLv上げれるのではないでしょうか。 久しぶりの低Lv楽しいですヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by Mitia | 2007-11-25 22:56 | NM

Jailer of Fortitude

やっと週末が来ましたね、こんにちはmitiaです。

ずっと興味があった海活動を最近になってやることが出来るようになりました。今所属しているLSがここ1週間毎日のようにトリガー取り等を行うようになりました、何があったんですかね?

a0030763_9415350.jpg


先日とったフェイスバグナウで土竜作戦に参加してみたら1戦でヴァルチャストーン2セット消えました、消費早すぎ ><
[PR]
by Mitia | 2007-11-10 09:42 | NM

いろいろ

寒いぃぃぃ。
おはようございます、mitiaです。

先週末LSイベントで色々取れました。
a0030763_7504625.jpg

①( ゚д゚)ポカーン
  流れてきました、両手棍のスキル上げにいいかと思っていたら白黒装備できないし^^;
  グラはルルデにいる箱庭NPCの持っているものと同じですね。
  結構好きなグラなんだけど、装備できるジョブがない。。。orz

②両手斧!
  早速メリポで試してきました。

③ヴァルチャストーンを収納する巾着
  いつかのVer.upでスタックできるようになってたみたいです。
  早速あまっていた器官・組織13D分を変えてきました。

④念願の胴リフレ装備ゲット
  これで着替えマクロが楽になります!

⑤希望者がいなかったのでゲット

a0030763_75108.jpg

どの装備もHNMLSでP消費して取るような物じゃない気もしますが。。。。

■構成 :
戦侍暗赤白詩
忍忍戦白コ詩
戦戦戦戦詩赤
■狩場 :
タンジャナ島バフラウ下段
タンジャナ島バフラウ上段  
タンジャナ島バフラウ下段       
a0030763_750668.jpg

1日でヴァルチャストーン13Dなくなりましたw

これは楽しい。
D64と少し低めながらも2回攻撃3回攻撃がガンガン出る、1戦で2~3回のWSが打てていました。
ただ、WSのダメージにバラつきがあるのが気になるところ、しかし強いっ!
またヴァルチャストーン補充してきて使ってみたいと思います。
[PR]
by Mitia | 2007-10-29 07:51 | NM

Jailor of Love

久しぶりにJoL戦に参加して来ました。
a0030763_731066.jpg


流れてきた(´∀`*)
a0030763_7362192.jpg


Σ(・ω・;|||
a0030763_7382846.jpg
a0030763_7375411.jpg

初めてAbsoluteVirtueを生で見ました。

編成とか色々やってる間に消えちゃって、戦闘の経験を得れなかったのは残念。
[PR]
by Mitia | 2007-10-22 07:39 | NM