Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:NM( 75 )

Hydra

フレに誘われてハイドラ行ってきました。
a0030763_21445473.jpg

うちのLSでは狩らないNMなので新鮮な感じ。
ブルワーク連発→首復活→ナーブガス連発で半壊しましたが、仕切り直して無事討伐。

また誘ってくださいな~。
[PR]
by Mitia | 2008-07-13 21:44 | NM

Khimaira

先日のキマでセブンアイズ貰えました~。
a0030763_12423048.jpg

[PR]
by Mitia | 2008-06-25 12:43 | NM

KingArthro(過去)

こんにちは、mitiaです。

ログインしたらイクシオンとの戦闘中とのことで急いでリトレース、過去ウィンNPCからテレポしようかと思ってたらウィンダスが獣人に攻め込まれていました。本国攻められるの久しぶりかも、密かな調整が入ったのかHadesウィンダス民の怠惰なのか、分かりません ><


先日の記事でsandworm倒したら飛ばされた、と書きましたが倒す前に飛ばされていました。
戦闘に必死で気づかなかった( ;´∀`)

今日のSandwormからはKingArthroでした。
a0030763_1144175.jpg

本体自体はそんなに強くなかったのですがHPが減るにしたがってKnightCrabの召還率が増えていって少し面倒でした。

a0030763_11423953.gif

アヴァロンシールド
どのジョブが装備するものなのだろうか。。。
[PR]
by Mitia | 2008-06-18 11:44 | NM

Serket(過去)

Ixionをやったあとにsandwormを倒したら別の場所へ飛ばされました。
そこにはセルケトがΣ (゚Д゚;)
侵入条件があるBCみたいなもんなんですかね?BGMも独自のものでかっこよかったです。
a0030763_10174368.jpg

drop:ホワイトタスラム(HP+15 MP+15 ストアTP+2 敵対心-2 Lv70~ all job)
[PR]
by mitia | 2008-06-16 10:15 | NM

Ixion

黒で参加。
最近の流れに漏れずほとんど精霊レジ。召還と遠隔での削りのほうがいいですね。

イクシオンケープ
a0030763_515536.jpg

ブリズムケープよりも性能の良いですね、解析出た段階ではあまり後衛装備気にしてなかったので見逃してた^^;
[PR]
by Mitia | 2008-06-16 05:16 | NM

GotohZha the Redolent

ゼニNM
a0030763_17464280.jpg

15人ぐらいでやって少し時間かかりました、範囲スピットとかあって結構嫌な感じ。
a0030763_17473814.jpg

[PR]
by Mitia | 2008-06-12 17:48 | NM

Ixion

やってまいりましたIxion狩り2日目。

ポップ間隔は21~24時間らしいのですが、探すのが大変。 それぞれ過去エリアを走り回ってやっと発見。
a0030763_14441727.jpg

戦い方は前回同様遠巻きに遠隔と精霊削り。
たまに狩人が死んだ穴に入ってメタトロン撃ってました。
a0030763_14432718.jpg

a0030763_14445623.jpg

a0030763_14451476.jpg

イクシオンクロークはブラクロのグラと同じ、アゾットは黒いハルパーでした。
複数の後衛ジョブ持っているならクローク良さそう。




そ し て 
エルメスサンダル!
a0030763_1525086.jpg

a0030763_153269.jpg

思ってたよりも早く取れました =)
[PR]
by Mitia | 2008-06-12 16:59 | NM

Ixion

a0030763_14321665.jpg

短剣・クローク・尾・角のドロップだったようです。

私がインしたときにはすでに残り3割ぐらいだったので戦闘には参加できず。
範囲攻撃が相当強いみたいなので直接攻撃は厳しいとのこと、固めのナイトで固定しつつ遠隔・精霊で削っていく形に落ち着いたようです。


ゲートルは残念ながら他の人が取得><
[PR]
by mitia | 2008-06-11 14:39 | NM

Cerb

裏が終わってからすぐにケルベロスが沸いたのでブラビューラ作った足で試し切りに向かいました。
a0030763_21532063.jpg

ヘイストと歌4つもらった状態でひゃっほい(´∀`)

脳汁の分泌がとまりませんでした。
[PR]
by Mitia | 2008-06-02 21:55 | NM

Animated GreatAxe

a0030763_21351212.jpg

両手斧の欠片取りに行ってきました。

後でログ確認して、地味に危なかったのかなーとか思いましたが無事撃破。
a0030763_21355072.jpg

a0030763_21363940.jpg


欠片イベントはたたんでおきます。

欠片イベント
[PR]
by Mitia | 2008-06-02 21:36 | NM