Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー

2004年 12月 30日 ( 1 )

今日は事務所の他の人が昼から出社なので早めに更新です。

12/29(水)
ログインしても約束していたフレがインしてなかったので流砂洞の地図を取りに行ってきました、今回も箱すぐ見つかってそのまま投擲のスキル上げしてるところにフレがログイン。

■シーフAF2クエ
色々面倒なクエのようですが私が呼ばれたのはNMのみw
この段階でBCの行く予定が立っててちょっと焦ってたりしたのは内緒。

 ソロムグいって塔の当たり???を探す二人、モグ vs ゴブイベントのミミズに巻き込まれながらも当たり引いたのは最後の塔。
 ポップはゴブNM(シーフ)、2Hアビで絶対回避使ってきます。
回避装備+空蝉でほとんど避けたけど攻撃もらうと結構痛い、Lv50~60だと結構人数集めないとだめかなーと思いつつ終了。

 滝の裏に行ってゴブNM(戦士)、2Hアビでマイティつかってきます。
聞いてたのが暗黒ってことだったのでブラポンかと思ってたらマイティでちょっち焦り^^;
特徴あったのがBOM連発、というか連発しすぎw BOMでフレ死にそうになってたけど無事撃破。
AFおめでと~^^

■獣人30BC 「断食芋虫」(ギデアス)
戦狩赤の3人で行ってきました。
戦い方はグラ入れてタゲ回し、お寿司食べた狩人すごいね~ブラッディボルト当たりまくりで吸いまくりw 狩狩赤とかだとすぐ終わりそう。
Tさんがウィザードピアス手に入れてそれ以外は外れ。

2周目
2人が疲れてきてたみたいで妙にハイテンション、激しいセクハラ発言にさらされてました^^;
2週目もTさんのみ神ドロップでマジシャンピアスとピルファーピアスげっとしてました。


獣人印章@350
どんどんいくどー。

More
[PR]
by mitia | 2004-12-30 09:55 | お手伝い