Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか色々

なんか久しぶりの更新ですね。
大きな仕事が週末に2つ重なっちゃったおかげでその準備とか打ち合わせに忙しかったです。
色々書きたいことあるんだけど、時間が経つと別にどうでも良くなってくるのが不思議なところで、ネガティブな事書かなくてすんでるけどその時その時はかなり真っ黒です^^;

9/6~7のFFです。

■デュナミス
a0030763_0313865.jpg

デュナミス-ザルカバードに行ってきました。
今回は人数も少なかったので強行偵察、ルート確認とかよりもデーモンと戦って感触をつかむ目的だったようです。

  突入前に今回のみの特別ルールが設定されていたようで、少し揉めました。
一般参加者から言わせてもらえれば、そのルール変更すら告知されていない状態だったのでそういうのは勘弁してほしいですね、誰かが得をするような特別ルールはその誰かが大多数であっても後々の怨恨を考えるとNGですね。
  そういうのがきっちりしているLSがベースの裏LSだから安心していたんだけど、やっぱり物が絡むと醜いですね。

■石碑巡礼
a0030763_0314953.jpg

やっと石碑巡礼に参加することが出来ました。
  NMが沸く4箇所行ってきました、SSはNMとは関係ないですw 、人数多くなるとイフ釜みたいなところでの事故はよくある話なんだけど、案の定絡まれる人が結構いてその処理の時のSSですね。少し時間かかったけど無事終了^^
[PR]
by mitia | 2004-09-07 00:43 | その他