Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アトルガンミッション

しばらく放置していたアトルガンミッションをやってきました。
こんばんは、mitiaです。

巨人の懐へ(AM42)~永遠の傭兵(AM48)までを一気に終わらせました、いまさら感はあるので攻略方法とかは省略。慣れないナイトでの参加だったので初戦はアレキサンダー戦MP切れで負け。2戦目は割と安定して勝てたかと思います。
a0030763_145666.jpg

アトルガンミッション終了!いやー、間空いただけに時間かかりました。
ウルタラムリングもらおうかと思ってたけどマルスあるからバルラーンリングにしました。

この時期にシャウト募集していたリーダーに感謝。
[PR]
by Mitia | 2009-10-18 01:44 | ミッション