Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

三国志大戦 天

お盆休み皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、mitiaです。

巻き戻り終わるまであまり活動に参加できないのでDSの三国志大戦買って来ました(´ー` )
歌パニエやりながら必死にカード集めてます。
a0030763_1412581.jpg

なかなかR孫策が引けないorz

wikiのほうに色々書かれているのですが、私的に気になったことは。
・AC版よりも接触・乱戦ダメージが大きい。
・一騎討ちの発生多

一騎討ちが簡単なところはいいのですが、WiFi対戦だと皆うまくてR太史慈で月姫とかに余裕で負けます(私弱すぎ。。。)

よく当たるデッキが苦楽・求心・手腕あたり。
ある程度まとめれるとはいえペン1本での操作なので騎馬単とかはまだ見てないです。

前作と違い回線抜きもほとんどないので結構いいかも!
[PR]
by Mitia | 2008-08-16 14:23 | その他