Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不正アクセス

不正アクセスでパス抜かれました。

週末実家に帰っていて、一応ノートパソコンでつなごうとしたのですが繋がらず。
別アカでログインしてフレに聞いてみたら昼間Odinにいたよ、とのことですぐGMコール

GMコール
 ↓
返信にてPOL GMコールでログイン制限処理を行ってください
 ↓
POL GMコールにてログイン制限処理
 ↓
休みを挟んで不正アクセス専用チャットサポート ←いまここ
a0030763_1854916.jpg


午後不正アクセス専用チャットサポートに繋ごうとしたら混雑しているため時間をおいてからにしてください。と言われ夕方になってやっと受付できたと思ったら19時までなのに18時時点で26人待ち。 間に合うかなぁ^^;

今回知ったのですがパスワードの変更とかPOLからすぐできるんですね、あとログイン制限処理も別アカからの要請ですぐしてもらえました。

アダバーク > ダルマ > ブラビューラ > リディル > アカハック(ある意味クリアー)\(^o^)/

何このマゾゲー。。。
[PR]
by Mitia | 2008-08-12 18:06 | その他