Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KingArthro(過去)

こんにちは、mitiaです。

ログインしたらイクシオンとの戦闘中とのことで急いでリトレース、過去ウィンNPCからテレポしようかと思ってたらウィンダスが獣人に攻め込まれていました。本国攻められるの久しぶりかも、密かな調整が入ったのかHadesウィンダス民の怠惰なのか、分かりません ><


先日の記事でsandworm倒したら飛ばされた、と書きましたが倒す前に飛ばされていました。
戦闘に必死で気づかなかった( ;´∀`)

今日のSandwormからはKingArthroでした。
a0030763_1144175.jpg

本体自体はそんなに強くなかったのですがHPが減るにしたがってKnightCrabの召還率が増えていって少し面倒でした。

a0030763_11423953.gif

アヴァロンシールド
どのジョブが装備するものなのだろうか。。。
[PR]
by Mitia | 2008-06-18 11:44 | NM