人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ver.up080610

ボーナスの支給日です!そしてVer.up.

早速アイテム解析でてましたね。→ここ

やはり気になるのはアトルガンレリック。
コンカラー 両手斧 RareEx D93 隔504 Lv75 戦 
(  Д ) ゚ ゚
ま、まさか表記通りの性能じゃないよね?^^;
きっと隠し性能てんこもりなはず。

とはいえブラビューラよりも性能良かったらどうしよう。。。

他自分が関係しそうなので気になるのは
エルメスサンダル 防17 HP+12 回避+5 敵対心+3 移動速度+12% Lv70 戦モコか
やっと戦士にも移動速度うpの装備が(´Д⊂ヽ
噂ではイクシオン素材を使うとのこと、入手難度がどんな感じになるか。。。

シェンロンバグナウ Rare Ex D+21 隔+51 STR+3 命中+10 ダブルアタック+1% モクシャ+3 Lv71~ モか
からくり歓喜、というか性能いいのでデストと比べてどうなるか。

防具のほうは密かに耳装備でヘイスト+2%とか期待してたのですが、ありませんでした。


Ver.up080610_a0030763_13212424.jpg

早速ポイント交換NM?やってきました。(フルアラ)

ナイズルのキキルンNM同様走りながら爆弾落としていくタイプ。爆弾は300~500ぐらいのダメでした。

ドロップはギギルンのケープ
何に使うのかは知りません。

追記
コンカラー作るのに手順が必要で、さらにこの後も何かやらなければならないとか。。。うちのLSの人とか作りそうで怖い。

【ニコニコ動画】【FFXI】 バルラーンの秘法専用WS集 【FF11】
by mitia | 2008-06-10 12:43 | その他