Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モンク Lv25→26

7/20(火)のFF
ログインした時間が21時半頃だったのでぼーっとして早めに切り上げようと思ってたんだけど、珍しいフレからPTのお誘いがきたので行ってきました^^

構成 :忍狩モモ白詩(Lv23~25)
狩場 :ユタンガ
標的 :マンドラ、ゴブ

ユタンガのゴブトレインは相変わらずですね^^;

a0030763_0271595.jpg

狩場が混んでいたのでゆっくり目で進行、特に問題もなく狩りちらほらとLvが上がってきたところでゴブに挑戦、+なしゴブは余裕でいけたけど+++ゴブをやったら2Hアビ使いまくりでも半壊しました;;

1時間半で4,500稼げました♪

競売見てたらやっぱり装備ほしくなって買っちゃった☆ミ
残り1,000ギルになっちゃったけどね・・・
[PR]
by mitia | 2004-07-21 00:28 | レベル上げ