Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

獣 Lv11→13

7/15(木)~17(土)でちょこちょこと獣上げでした。
だんだん飽きてくるので1~2時間ぐらいで終了が多かったかな、ちょっと欲をだすして無理をすると、すぐ死んじゃっうので泣きそうでした。。。。

7/18(日)
はい、デュナミスの日です。
ジュノ集合ということだったので行ってみると、他の裏LSとかぶっちゃったみたいで話し合った(?)結果サンドでやることになりました。

攻略自体は確立されてるので楽だったんだけど、まるでAFが出ませんでした^^;
占有終了3分前に召還脚がでたけど時間切れで流れてしまいました、今回は誰もAF取れなかったです。。。。;;
[PR]
by mitia | 2004-07-19 13:03 | レベル上げ