Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろ

こんにちは、mitiaです。

先週末は珍しくクエとかカンパニエとかやっていました。

クエは発生していたもののしばらく放置していた昇進クエを終わらせ、ようやく傭兵長になりました。これでまたやらなくてはならないアサルトが増えましたよっと^^;

そしてカンパニエ。
 リトレースの値段が下がっていたので購入!早速過去ウィンに飛んでカンパニエに参加、、、、と思ったら免許?の期限が切れてて参加できずorz
 NPC見ながら楽しみ、カンパニエが終わった段階で更新しようと思いカウンターへ、これでもないあれでもないと色々話しかけているうちにまたカンパニエ発生、ガラガラガラーっとカウンターのシャッターが閉まったのにはちょっと笑ってしまったw
 結局カウンター内のNPCではなく査定してくれるNPCに話しかければokでした。そして過去ウィン水の区のカンパニエ参加。最初は戦/白でやっていたのですが、ろくにMPもなくあまり役に立たなかったので戦/侍に変更。ディフェンダー・星眼・心眼・リタリエーションで簡易盾。
中ボス?とか大ボス?じゃなければ十分いける感じでした。
 リタリエーションの反撃が楽しい!昔の戦/モ盾時代を思い出しました。

リトレースのおかげでカンパニエにも参加しやすくなったのでこれからガンガンいきます!
[PR]
by Mitia | 2008-03-24 10:14 | その他