人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年目標

こんにちは、mitiaです。
寒いですね、職場が暖まるまでストーブの前が私の席です =)

2008年のFFでの目標を立ててみようかと。

1.サポジョブ充実
脳筋のくせにサポ侍・竜ができないので今年こそは上げたいと思います。後、黒用にサポ赤。
現状では侍2、竜未取得、赤12 ^^;

2.装備の充実
アサルトやサルベージでの優秀な装備が多々ありますがまだ未取得です。昨年末から固定アサルトが開始されたので狙っていきたいと思います。

アスカル頭、アレス胴

3.世界クエ
先日「亡者の影」が終わったので(後日up)、ジラート・プロマシアの最終BCである「世界に在りて君は何を想うのか?」を終わらせて話の完結を見たいと思います。

4.アトルガンミッション
「山猫の皮算用」でとまっているので人集めてちゃっちゃとその後含めて一気に終わらせたいところです。

ミッション関連は間隔あくとどうも話の展開がわかりにくくなるので^^;

5.地図取得
これが最大の難関。
いまだにクロ巣やボスディン氷河・ザルカバードなど旧エリアの地図を持っていないので今年こそは。。。

6.合成スキル
現在いそいそと鍛冶の納品をしている最中です。もう少しでエプロン!
メインである鍛冶上げと共に木工・骨・革も60まで上げたいと思います。
by Mitia | 2008-01-16 09:46 | その他