Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2ndキャラ

こんにちは、mitiaです。
正月ボケもようやく直ってきたというところに明日から3連休です、嬉しいのやら危ういのやら  ^^;

メインはというとHNMLS活動・リンバス活動・ナイズルアサルト・ガード上げ・時々メリポ、【アルタナ】【どこですか?】冒険も何もあったもんじゃありません。。。。

張り込みのときに出動する2ndキャラ【タルタル】が少しずつ育ってきました。
少し前まで栽培管理のみだったのですが、『張り込みしているときに暇だから』という理由で上げ始め、タル後衛楽しくてついつい育てる決心をした次第です。やれば出来る子です。

先日KB→Nid張り込みの際にやっと赤のLvが11まで上がりました。
今までの流れとしてはモンク20→サポ取得→黒10→白12→赤11です。
最終的には赤75と白黒37まで上げたいと思っています(2ndキャラで張り込みry ゴホッゴホッ)
[PR]
by Mitia | 2008-01-11 09:43 | レベル上げ