Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

獣 Lv10→11

7/14(水)夜のFFです。

獣のレベル上げです。
おな強には丁度を、強にはおな強を。
弱体入れてペットのHPが残り少しになるまで座って、ペットが死んだら戦闘開始、これで結構倒せるね。 チェーンするときは最初から or 途中から叩いて削って、最終的にペットが死ぬのを待つ、と。

こういう書き方するとあれなんですが、"かえれ"を覚えるまではこれしかないような ^^;

上記な感じでいいのかな?獣やってる人いたら教えてください。

まったりとレベル上げやってたらTellが着ました。
「PT組みませんか?」
Lv10の獣にPTのお誘い、タロンギで、しかも全員日本人!
経験値の稼ぎが悪くなるのはわかっていたけど、あまりに珍しかったので入ってみました。

構成 :戦狩獣赤赤赤(Lv10~12)
狩場 :タロンギ
標的 :キリン、芋、ヤグ

6人中4人がサポなしで初々しい感じがしました。
案の定とて強を狩っても60程度の経験値だったので、おいしくはなかったけどわいわい話をしながらできたので楽しかったです^^
[PR]
by mitia | 2004-07-15 12:51 | レベル上げ