Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

白 Lv41→42 、獣8→9

■7/12(月)夜のFFです。

ログインしてすぐに希望を出すもまったく誘われず;;

最近同じLv帯の盾役さんが極端に少なくてPT組めない人が多いみたい。
サーチしていると忍者さんがいたので、久しぶりにリーダーやってみました^^;

構成 :忍竜シ白赤詩(Lv40~42)
狩場 :西アルテパの大きな岩のとこ
標的 :カブト

ライバルもいなくてうまうまでした♪
チェーンなしで入る経験値が140~200だったので、ワンランク上の狩場だったかもだけど特に問題もなくさくさくっと。チェーンで240とか260がザクザク入って2時間半で11,000ぐらい稼げちゃいました^^

Lv42になってテレポヴァズ覚えたので白の第一目標は終了、最終的にはAF着たいけど今はバックと金庫がミチミチなのでしばらく休業。

■レベル上げ終了後ウィンダスに戻って獣を少しやってきました。

狩り方を模索しながらまったりと♪
[PR]
by mitia | 2004-07-13 12:43 | レベル上げ