Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ver.up

日が落ちるのも早くなりましたね、こんばんわ Mitiaです。

先日帰宅してからVer.up。
早速窓化してみました。全体的に色が濃くなりぼやけている印象、見ていると目が非常に疲れる。。。。慣れないと厳しそう ><;

うちはPC2台でやっているのであまり窓化のありがたみないかなーとか思っていたら早速ありました。FFやりながらニコ動で銀河英雄伝説見つつさらに動画止めないで調べ物が出来た!

反省はしていない(´ω`)


両手武器のステータス補正修正は0.75で落ち着いたようです、以前に比べればやはり強化されているので無難な数値かと思われます、振ってみないとなんともいえない部分はありますが。 週末時間を見つけてメリポにでも行ってみようかと思っています。
[PR]
by Mitia | 2007-11-21 18:46 | その他