Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モンクメリポ終了

寒くなってきましたね、少し早めですが週末を使って冬タイヤへの履き替えを終わらせました。
mitiaです、こんばんわ。

構成 : 忍戦暗竜赤赤
狩場 : タンジャナ島上段
標的 : マム

最初中段or下段行くつもりだったらしく前衛5+赤1だったのですが、埋まっていて上段でキャンプ、挑発1後衛1で回るわけもなく上記の構成に落ち着きました。
a0030763_1926236.jpg


このメリポで稼いだ分でモンクメリポ終了
a0030763_19273755.jpg

グループ1 カウンター:5 / チャクラ:5
グループ2 夢想無念:3 / 錬気:3

最初チャクラじゃなくて蹴撃に振っていたのですが、最近モンクでソロする機会が多く、錬気の性能が良かったのでチャクラに振り直しました。

錬気のリジェネ効果が10 / 3sec 1振るごとに24秒。
私のチャクラ装備での回復が約240なのでトータルでおおよそ500回復。
リキャスト4分10秒なので結構回復できます。

今必死にガード上げてます。
上記のチャクラ効果と合わせてソロ用として仕上げていく予定。
[PR]
by Mitia | 2007-11-04 19:27 | レベル上げ