Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ

寒いぃぃぃ。
おはようございます、mitiaです。

先週末LSイベントで色々取れました。
a0030763_7504625.jpg

①( ゚д゚)ポカーン
  流れてきました、両手棍のスキル上げにいいかと思っていたら白黒装備できないし^^;
  グラはルルデにいる箱庭NPCの持っているものと同じですね。
  結構好きなグラなんだけど、装備できるジョブがない。。。orz

②両手斧!
  早速メリポで試してきました。

③ヴァルチャストーンを収納する巾着
  いつかのVer.upでスタックできるようになってたみたいです。
  早速あまっていた器官・組織13D分を変えてきました。

④念願の胴リフレ装備ゲット
  これで着替えマクロが楽になります!

⑤希望者がいなかったのでゲット

a0030763_75108.jpg

どの装備もHNMLSでP消費して取るような物じゃない気もしますが。。。。

■構成 :
戦侍暗赤白詩
忍忍戦白コ詩
戦戦戦戦詩赤
■狩場 :
タンジャナ島バフラウ下段
タンジャナ島バフラウ上段  
タンジャナ島バフラウ下段       
a0030763_750668.jpg

1日でヴァルチャストーン13Dなくなりましたw

これは楽しい。
D64と少し低めながらも2回攻撃3回攻撃がガンガン出る、1戦で2~3回のWSが打てていました。
ただ、WSのダメージにバラつきがあるのが気になるところ、しかし強いっ!
またヴァルチャストーン補充してきて使ってみたいと思います。
[PR]
by Mitia | 2007-10-29 07:51 | NM