Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

白 Lv39→41

朝からお腹が痛くて薬飲んで会社に行ったら、眠くて眠くて仕事中ずーっとぼーっとしてました^^;

以下7/8(木)夜のFFです。

潜在消化しちゃいたかったんだけど、フレの時間が空いていたのでセット販売開始。
すぐ誘われました^^

構成 :忍戦モ白黒赤(Lv38~41)
狩場 :グスタフの洞門→東アルテパ流砂洞
標的 :コウモリ、トンボ、ゴブ→カブト、アリ

 グスタフでライバルも少なくサクサクっと狩ってLv40に、戦士さんが42になったところで流石においしくなくなったので私が流砂洞はどうかと提案。
 テレポルテでアルテパに飛んで記憶を頼りに東に進んで流砂洞へ、到着したはいいけど来たところはもっと後のほうでLvlingしてたような・・・・、はい、場所間違えました、行きたかったところは西アルテパの流砂洞でした、時間がないと言うことでそのまま東アルテパの流砂洞で開始。
 相当無理がありながらも何とか倒せるので続行してたらカブトリンクでフレの忍死亡、てんぱって回復遅れました。。。。orz

今日のダメだしは私自身
ヘイストの買い忘れ(PT終盤にフレが届けてくれた)もあったし、リンクした際の処理が下手すぎでした;;
[PR]
by mitia | 2004-07-09 13:39 | レベル上げ