Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

白 Lv37→37

7/5(月)の話です。

フレとLvlingを約束してる日に限って残業・・・・
帰宅後すぐログインしてウィンからジュノへ

構成 :忍ナ狩詩白黒(36~37)
狩場 :クロウラーの巣
標的 :カブト

約束してたのが忍だったのですが、PTに入ってみると狩もフレでした^^

バランスの良さ気な構成で期待度大だったのですが、初戦リンクでナイトさん死亡。

 この構成だと忍がメイン盾でナがサブ盾、空蝉弐→壱への張替え時及び弐のリキャスト貯まるまでがナのタゲ取り期間なのですが、序盤から必死にタゲを取ろうとするナイトさん、リンクしてもスリプル撃たない黒さん。。。。
 別に晒し日記じゃないのですが、黒さんがむご過ぎて・・・・
スリプル撃たない、MB合わせれない、弱体の効果がわからない、必死にケアルタンクetcetc.....
 LvlingPTでは楽しく会話をしつつ目的のベースにある経験値を稼ぐためにいかにベストな行動ができるかっていうのを目標としている私にとっては苦痛でした;;

会話の雰囲気はよかったんだけどな~・・・・
[PR]
by mitia | 2004-07-06 13:47 | レベル上げ