Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

戦 めりぽ

■メリポ
構成:忍忍戦赤赤詩
狩場:火山
標的:トロル

平日夜に珍しくメリポ、30分ぐらいで誘われたので行ってきました。
結構混んでいたので奥の狩場へ。
詩人さんの釣りが結構苛烈なものだったのでかなり忙しかったです^^;

23時半に終われてたし、ボチボチ稼げたし良いPTでした。

黒の雷属性魔法攻撃力5段階目を上げて残り1ポイント余ってる状態になりました、氷か水どちらかを上げる予定。 黒メリポ終了まで@14万ですか、面倒ですね。


■モンク
結構前に土竜作戦でモンクさんと組んだことがあってその人がフェイスバグナウ(D+9 隔+113 MND+7ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃Lv73~ モ忍)を装備してたんですよ、その他装備もほぼ完璧でめちゃくちゃ強かったです。 モンクのメリポも上げたくなったー、面倒だけど。。。。

神木胴免罪も外販で買えたことですし年末年始の連休で頑張りたいところです。
[PR]
by mitia | 2006-12-15 13:20 | レベル上げ