Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒 Lv60→61

AFが揃ったので黒のLv上げ再開です。

構成 : ナモ狩黒赤詩(Lv60~61)
狩場 : 慟哭
標的 : ラプ、大鳥

すっっっごく久しぶりに上手いナイトさんでした、フラッシュと挑発の使いどころをよくわかってる方で非常に安心して墨になれました /grin

狩人さんもモンクさんも普通に上手く、きっちり仕事をこなす赤さん詩人さん。 とてとて良質なPTでした。

私は補充で入ったので1時間半ぐらいで終了、ギリギリLvも上がったし平日にしては充実したLevelingでした =)


相変わらず白黒同時上げを進行しているわけですが、効率が悪いなーと思いつつも両方やりたいです。 Lv75での需要が高いのは黒なんだけど、個人的にノーブル+ブレスド+エリートベレー装備がかわいいので装備してみたくて白も。。。
[PR]
by mitia | 2005-12-19 21:00 | レベル上げ