Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろ

丸々1週間以上更新してませんでしたね。。。【ごめんなさい】【ごめんなさい】

それなりに色々と。
ただ、Frapsを設定したらなぜかSS取れなくなりました、しばらくSSなしかも。

■バリスタ
土曜の深夜に60制限と無制限行ってきました。

60制限は白での参加だったのですが、侍と暗黒にひたすら追われて何もできず;;
こりゃサポ忍での参加も検討しないとだめだねぇ。

無制限は2連続で出たのですが、やはり思ったような動きができず。
まだサポ忍 or シで迷っています。

■黒AF3
J猫とNさんに手伝ってもらって黒AF3を取ってきました。
ついでに魔封門の札も取れてハッピー(結構時間かかっちゃってsry)

■お手伝い
ウィンM6の聖者の招待BC行ってきました。
構成 : 戦シ白黒
皆75だったので超ごり押し、60制限時代のBCだけあって弱いですね、アスフロ直撃しても200もいってなかったのかな。

■メリポ(ひさびさ!)

構成 : 忍戦戦白黒召
狩場 : 宿星の座
標的 : ゴーレム

もう一人の戦士さんがリディル戦士だったのである意味熱い戦いを繰り広げてまいりました。忍者さんとか普通に上手くて3人でタゲ回した感じ。

メリポ上限が引き上げられて、またSTRのために9万稼がないとだめなのが大変そう^^;

■召還ディアボロス戦

フレに誘われて今巷で人気のディアボロス戦行ってきました。

構成 : ナ戦暗赤黒白

前衛がLSの人で後衛3人が野良
スタンの順番決めていたにもかかわらず1回目のナイトメア直撃とかナイトメア何回かもらったりで2戦敗退。

まぁ、召還ジョブすらとっていないので、フレに誘われればついて行きます。。。

■その他
念願の胴装備ゲット
戦士AF2と色合いが合うのでオサレ着として重宝してます(*'-')
[PR]
by mitia | 2005-12-19 13:37 | その他