Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PM8-3「天使たちの抗い」

種族は先日終わらせていたので、印取り+NM

順調に進んで土偶*4のNM戦

構成 : ナ戦モ黒黒白

印プガ2で寝かせる予定が寝にくかったりすぐ起きたり。
連携等々で黒2匹は倒したものの全滅、リレイズで立て直してクリアー。
27分かかっててギリギリでした。待ってた人たちごめんなさい^^;

後は最後のBCを残すのみ、水曜日行って来ます!


a0030763_1155340.jpg

PM後LSでショロトルやるとの事で行ってきました。
召還*2で骨をマラソンしつつ本体削り。
魅了されたり、タゲとって死んだりでしたがいつの間にか終わっていました。
ドロップはズーダラーハットのみ。。。
楽しかったからいいけどねっ。

a0030763_116481.jpg

ショロトル終了後結構人数がいたのでタブナジアクエスト「罪狩りたちの舞踏曲」行ってきました。

構成 : 忍戦召召黒詩

スカリーX、スカリーY、スカリーXペットとの戦闘。
スカリーX+ペットを召還*2でマラソンしつつスカリーYを削る作戦でした、戦闘は順調に進んで特に問題もなく終了。
来週「罪狩りたちの鎮魂歌」行って来ます。
[PR]
by mitia | 2005-11-15 01:15 | ミッション