Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

戦士 めりぽ

構成 : 忍戦戦モ白黒(Lv74~75)
狩場 : ル・アビタウ神殿(宿星の座付近)
標的 : ゴーレム
a0030763_23394814.jpg

Ver.UPの蝉弱体で忍者さんが大変そうでした、大袖黒帯デストロモンクさんが強すぎて途中からアガータ(w)に変更してたけどそれでもタゲ取ってたよ^^;

ここのゴーレムが強化されたようで強さ的にウリクミ部屋のゴーレムと同じぐらい、チェーンで200超えることも結構あるのでおいしくいただけるようになりました =)

最近SJ:シの時はマーシャルブージ使ってるのですが普通に強いですね。
TP100WSで1,000前後のdmg(不意ダマあり)
TP200WSで1,500前後のdmg(不意ダマあり)
通常時が100前後、クリティカル時で200前後

TP300不意ダマスチサイ狙うならガウェインアクスのほうが強いけどメリポとかでWSの回転早くしたい時はマーシャルブージがお勧め。
[PR]
by mitia | 2005-07-26 23:39 | レベル上げ