人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンク Lv56→57

最近短時間のPTが多いです。


構成 : ナモ暗白黒赤(Lv55~57)
狩場 : トライマライ水路
標的 : 骨、コウモリ

ここは上限55ぐらいまでの狩場でした。ウィンダス出口のところでキャンプだったのですが、現地に到着するまでが結構大変なのであまりお勧めしません。
モンク Lv56→57_a0030763_0163083.jpg



構成 : 忍戦モ白黒詩(Lv55~57)
狩場 : ボヤーダの樹
標的 : カニ、K芋

3チェ200超えぐらいだったので普通に美味しかったです。
モンク Lv56→57_a0030763_017149.jpg



構成 : ナ侍狩モ白赤(Lv56~60)
狩場 : 慟哭の谷
標的 : ラプ、大鳥

久しぶりに外人さんPT
Lv差が結構あったので2時間で2,500(リンクによる退避時間含む)。
大雑把で結構好きですが、時間限られてる時は厳しいです^^;
モンク Lv56→57_a0030763_0172578.jpg



構成 : 忍暗モ白黒詩(Lv56~57)
狩場 : テリガン岬
標的 : カニ、魚

最近では一番の良質PT。
ライバルもいなく単独で220の魚とかも被害ナシで倒せたのでウマウマでした。
ただ、時間がなかったため1時間ちょっとで離脱;;
モンク Lv56→57_a0030763_0175356.jpg


忘れてたので追記^^;

■めりぽ
構成 : 戦モ狩狩黒赤(Lv74~75)
狩場 : ロ・メーヴ
標的 : エビ、ゴーレム

リズンさんから「メリポやらね?」とのお誘いがあったので行ってきました。
補充だったので着いてみれば戦盾。

装備変更とアビ使用で必死にタゲ固定しようと試みましたが、デストロ装備のモンク・エウボウ装備の狩人を相手に完全固定できるわけもなく。。。。超必死デシタヨ!

火力高いだけあって倒すのも早くて回転は非常に良かったです、私も微妙にメリポ上がりましてめでたしめでたし。 丁度???沸いてたのでムーンゲートパスげっとです^^ (イマサラ
by mitia | 2005-02-21 12:47 | レベル上げ