Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モンク Lv55→56、戦士 保険稼ぎ

代休取れた♪

■モンク
墓での初Leveling.

構成 : ナモ狩赤黒白(Lv55~56)
狩場 : 龍王ランペールの墓
標的 : コウモリ、サソリ
a0030763_137436.jpg

Lv57の人がいる状態で、5チェ180ぐらい。
Lv56までなら普通においしそう、サソリもシザース気をつければ問題なく倒せます。
リンクしやすいけどすぐエリアチェンジできるのでいい狩場かも。

■戦士
モンクでPT組めそうになかったのでお空での活動前に保険稼ぎ。
1時間半ぐらいの予定ということをPTに伝えてから狩場サーチ、空でLv上げしてるPTにキャンプしている場所を聞くとエビをやっているとのことだったのでウリクミ部屋行ってきました。

構成 : 忍戦狩赤白詩(Lv73~75)
狩場 : ル・アビタウ神殿
標的 : ゴーレム
a0030763_1381679.jpg

4チェ180、とてとて5チェで250。1時間ちょっとで6,000 over♪
コスタリカ人の忍者さんがとても上手かったです。敵対心装備と回避装備、WSやアビリティでのヘイト稼ぎどれをとっても一流でした。

保険稼ぎはいいね、皆やるべきことを分かっててすごく楽^^
[PR]
by mitia | 2005-02-08 01:37 | レベル上げ