Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ

最近やばいぐらいログインしてますね、まずいです。

コントローラーが壊れたので某大型量販店に買いに行ったらコントローラー並んでた棚に「これであなたもFF廃人」って書いてあってちょっと苦笑、そういう微妙なポップは勘弁してください^^;

某日某所
フレがホーネットニードル欲しがってたので取りに行ってきました。
蜂NMで常時百烈な感じでしたが、回避+33の戦士でも半分以上避けてた&空蝉で余裕でした。一応私の分も取ったけど微妙。
a0030763_12282825.jpg


某日
ムバルポロス行ってきました。
結構明るくて背景綺麗なのが印象的。
ゴブリンの動きもコミカルで面白かった!
a0030763_12283615.jpg

[PR]
by mitia | 2005-01-10 01:22 | NM