Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メリポ稼ぎ

1/3日の休暇申請は出す前に予定いれられて終了w
2週目にでも取れればいいけど。。。

リアルではいいことないけど、FFではドキドキありました。。。。。

12/28(火)のFFです。

モグもバックもかなりミチミチなので鍵関係整理するためにクフタルに地図取り行ってきました(いまさら)。

途中フレからPTのお誘いがきたので急いで箱探し、奥のほうだったけどすぐ見つけれました。これから暇な時には地図取りに行こうかと思います。

すぐジュノに戻ってメリポ稼ぎです。

構成 : ナ戦シ白黒赤(Lv73~75)
狩場 : ロ・メーヴ
標的 : エビ、ゴーレム

移動しようとしたところで鯖落ち^^;
眠かったからそのまま寝ちゃおうと思ったけど、フレに申し訳ないので少し粘ってIN、現地到着が23時過ぎだから時間的には1時間半ぐらいかな。

今回目立ったのが2点
・シーフLv60で覚える「アサシン」
これ強いね、不意だまするより個々に使ったほうがダメージ出るし連携もしやすいね。

・イギラ
タル黒さんがフルイギラ装備でMB打ったら2500でてたw

こんな感じ、とにかく眠いです。。。
[PR]
by mitia | 2004-12-29 12:36 | レベル上げ