Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モンク Lv50→51

週末?の色々

■AF関連
1.闇の炎
相変わらずマップとってないけどK芋広場行く途中のトカゲポイントにあったので探し回らなくてすんだです。
取ってジョブ変えてそのまま闇の炎取りへズヴァールへ。回避装備にしてボムたこ殴り、と思ってたのですがなんか強くなってる・・・orz 通常攻撃は変わっていないけどバイオ3が凶悪、スリップで約50dmg+蝉剥がし。超辛勝で闇の炎get、その3秒後にスリップで死にました^^;

2.ダボイへ鍵取り
ソロで狩ってたのですがやはり魔法がきついですね。特に弱体関係のスリップで蝉剥がされるのがヤバイ。普通に1度死んでるしw その後空LSのナイトさんが手伝ってくれた(ありがとー)+証取りの後衛PTと合併してナ戦赤赤赤、相当楽になりましたね。解散直前のドロップで鍵でてドラマでした^^

3.コッファー
ダボイは一番奥の箱ポイントにありました。亀がたくさんいたけど開けてそのままデジョン3。
要塞はちょっと苦労。1度目言った時に無くてそのままお泊り、起きてから何度か見たけどやっぱり無く要塞の人数見たらLevelingっぽいPTしかいなかったので3門にあると予想して人集めて移動、一人帰ったところで2門の段上に沸いてたので急いで人集めて2門いったけどなくなってましたorz  空活動終わったあとBC行ってそのまま門開け手伝ってもらってゲットしました。

これでモンクのAF1はコンプ、手伝ってくれた人ほんとにありがとね^^

4.ハクタク
前回の続きでハクタク討伐へ行ってきました。
今回4連戦、特に問題も無く全員ゲット。今回企画してくれたKさん、お手伝いしてくれた皆様ありがとうございました^^


5.BC
・空活動終わってから「軍隊蠍の行軍」6連戦。
私はダマスク織物、アダマンインゴドロップで結構ウマウマでした。でも6回やって劇毒・ベルトのドロップはナシ。ドロップ率悪いねー^^;

ハクタク終了後に神30BC4連戦
・「軍隊蠍の行軍」、「模倣魔」×2、「猛鳥の食卓」
サソリは特に問題も無く、ドロップも相変わらずで。。。。終了^^;
・目玉BCは初でしたが面白かった!
魅了で自分操られた時とかもうドキドキ、基本的に魅了された人を寝かし>起こし、BC慣れてる人方だったから2連勝。2回とも風魔出てたし当たりだったかなー。
・鳥BC突入。この鯖でのクリアー履歴ないし^^;
1匹目はマイティ+WS、2匹目は精霊ごり押し。この段階で一旦全滅(苦笑)
立て直してから3匹目連携+精霊で終了。最後4匹目が強かった。。。
寝かす>精霊で残り2割ぐらいまで削ったけど焦ったせいもあって全滅。

通常攻撃がほぼダブルアタックなのと百烈拳とかかなり凶悪、一撃200~300でこれはナ盾じゃないと厳しいね。

6.モンク Lv50→51
構成 : ナモシ黒赤詩(Lv50~51)
狩場 : 西アルテパ(J-10?)
標的 : アリ・カブト

獲得経験値が100前後だったので乱獲気味にやりました。Lv52が2人になってからさすがにおいしくなくなったので奥へ移動、ここでアリ+トカゲ普通に狩って終了。
次レベル上がればAF着れる^-^v
[PR]
by mitia | 2004-12-27 15:11 | レベル上げ