人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のいろいろ

はい、こんにちは =)

■お手伝い(限界アイテム取り)
炭と粘菌取りに行ってきました。
炭はすぐ出たけど、粘菌が出なくて出なくて。。。3時間ぐらいやって出なくて日曜日に持ち越して2時間ぐらいやってやっとドロップ^^;

限界突破おめでと~

■お空
麒麟の日~。
前回に引き続き大袖+真龍脚のドロップがあってよかったです。

■デュナミス-ウィンダス
なんで裏LSってきっちりできないのかなぁ、時間にルーズだったり指示通りに動けない人多かったり。。。。
後サチコメの色の件で少し揉めました、希望によって青黄赤使ってるんだけど一般の人に迷惑かかっちゃうから黄(その他)にまとめませんか?と提案すると多数決で棄却されました。
気になる人にはすごく気になっちゃうと思うんだけどなー^^;

今回のウィンダスでは出だし好調で塔まではすんなりいけたけど、途中誰かがリンク誘発させちゃって半壊、立て直したものの塔の裏あたりのトラップポップで全滅。ウィンダス難しいね;-;
by mitia | 2004-12-06 12:59 | お手伝い