Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

戦士Lv75→75、黒 Lv23→25

■11/25(木)
帰宅したのが10時過ぎだったので、競売見てすぐ寝ようと思ったんだけど珍しく戦士にお誘いが。。。。
普段ほとんど誘われないので喜んで入っちゃいました^^;
a0030763_0361841.jpg

編成 : 忍戦狩詩白黒(Lv74~75)
狩場 : ル・アビタウ神殿
獲物 : ゴーレム

編成がすごく良くて普通に毎回5チェ、200超えることもあったのでおいしかったです。
途中Ullikummiが沸いていたのでTP貯めてやりました、ちょっと危なかったけど何とか撃破。ウルフヘンジアクスのドロップは無かったけど秋石を922のロット(高ロットはかなり珍しい^^;)でget。LSに買い取ってもらってちょっと余裕できました^^

EXPカンストまで@11,ooo!

■11/27(土)
編成 : 忍戦暗黒黒白(Lv23~25)
狩場 : コロロカの洞門
獲物 : カニ、魚

1チェ180、3チェ240
Lv26までが美味しくいただけます。

黒2だったので結構精霊でゴリゴリ押した感じ、黒楽しいね^-^v
[PR]
by mitia | 2004-11-28 00:39 | レベル上げ