Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モンク Lv45→46

週末にダーツバーなるところに行ってきました。
雰囲気の良い落ち着いた所でした。
デジタルダーツって初めてやったんだけど面白いねー、店員さんとかが投げるとこ見てると姿勢が華麗でかっこよかったです。

FFは色々やったので、順番に。

■Lv上げ
a0030763_14235786.jpg

構成 : ナモ狩詩白黒(Lv43~46)
狩場 : ヨアトル大森林(イフ釜入口)
獲物 : ゴブ

1匹目160~180、3チェ250~260
1人が47になっても美味しくいただけました。
ゴブの自爆が多かったから少しLv低いときついかも、でも弓ゴブは柔らかいからお勧め^-^b

■LSイベントでジュワたこ狙い+潜在外し。
a0030763_143360.jpg

結構長いことやって、1時になったので帰ろうってとこで沸きました。
エスケ詠唱完了時に神POP^^;
最近片手剣使ってないけど、一応スキルは青いのでほしいなーーーーー。
次回に期待!
a0030763_1435424.jpg

ついでに海蛇の地図取り、上段の一番奥にありました。

■デュナミス-ジュノ
a0030763_1441533.jpg

階段上る前にアストラルフロウで半壊w そのまま削られて全滅。

アストラルフロウもらうの初めてかも。。。^^;

モンスターの名前とジョブ把握できてなかったり、重くて表示されてなかったりだったみたいです。今回の行動を考察して次回に繋げればいいのにダラダラと言い訳ばかり、自己の行動を考察できない人に成長は無いのではないかと。
[PR]
by mitia | 2004-11-21 14:26 | レベル上げ