Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モンクLv42→43

こんにちは =)

正直に言います。
今週末一歩も外に出ませんでした・・・・
だってパソコンの故障でお金かかっちゃって一文無しなんだもん orz

そんなこんなで週末のFFです。
土曜の夜に空行って、日曜の夕方にレベル上げ、夜にデュナミス
それ以外の時間は久しぶりにダラダラとゴロゴロしながらテレビ見てました^^

■リーダーやって組むのに1時間・・・
後衛さん少なすぎっ

構成 : 忍暗モ白赤詩(Lv41~43)
狩場 : 西アルテパ
獲物 : カブト

43の人いたからおいしくないかなーと思ってたけどかなりいい感じに稼げました。
ただここは44までが限界。

最初の構成で1匹目130、3~4チェで200超。
44が複数になると1匹目70、5チェ180
カブトの強さにかなり幅があるようで、強いのばかり狩れれば44でも結構経験値入るかな。

■デュナミス
Fairy鯖以来の参加ですね。
入ったLSは、どこか頼りないけど皆で話し合って攻略法を探している感じで好感が持てます。 今回の突入はウィン。空とかにも行き始めて改めて再認識したことがデュナミスの雑魚モンスってやっぱ強いのね^^;
前までは武王装備に身を固めたナイト様たちに守られてたからあまり感じなかったんだけど、タゲ取る機会多くて3回も死んじゃったよ;-;
動き気をつけないとだめだねー。
[PR]
by mitia | 2004-11-15 01:11 | レベル上げ