Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モンク Lv37→38、お手伝い

はい、こんにちは^^

10月が終わりました、結果発表です。
目標値に届かず失敗orz
結果2.7Kg減でした、後半伸びるってよく聞くけど伸びませんでしたね。

目標再設定で残り2.3kgを11月中に↓ということで。。。^^;


10/31(日)のFFです。

■昼過ぎぐらいにログインするとリアルフレであるジュエルがLSメンバー巻き込んで皇帝羽虫の髪飾りをとるためにNM張り込んでました。

暇だったので私も参加。
a0030763_312155.jpg

このNM沸く範囲が広くて大変。
ある程度人数確保して行動ポイント決めてやらないと厳しいね、それか広域サーチ持ってるジョブで発見しないとだめっぽい。ライバルも条件同じだけどね~。

今回は6人での張り込み、
私がいる間に2匹取れましたがドロップははずれ。
私と他の人が抜けた後2~3人でやってたっぽくて1匹ゲット、しかしドロップなしだったみたい。ドロップ悪いね^^;
その後ジュノ競売で価格見たら40~43万だったよ、私買ったときの倍近いし、、、、こりゃ自力で取りたくもなるよね。

■夕飯後PT作ってみました。

構成 : ナモシ白黒黒(Lv37~38)→ナモ侍赤黒黒(Lv35~38)
狩場 : クロウラーの巣
獲物 : W芋→カブト

自分がモンクだと編成しにくいね^^;
前半のPTで連携考えたときにナイトさんはずすして不意だまバイパー〆にすると切断しかでないから、ナイトさんに両手剣お願いして湾曲だそうとしたんだけど、スキル低くかったみたいで回転悪かったです、ナイトさんに悪いことしちゃったなー^^;

少しやったあたりでシフさんPC故障で落ち+白さんが職業お坊さんで禅の時間だからと言って落ちていかれました。
全然稼げてなかったので侍さん赤さん補充で再開。
陽炎>コンボで核熱、ナイトさんソロWS.

前衛の火力不足は黒さんに補ってもらう形でサクサクと、W芋で1匹目120ぐらい、4チェで180かな、数人38になったところで奥のカブトへ。1チェ180の2~3チェで230ぐらい。
それなりに安定してたので良しとしましょう。

■やっと戦士拾ってくれる裏LS見つかりました^-^v
[PR]
by mitia | 2004-11-01 03:12 | レベル上げ