Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モンク Lv36→37、麒麟×2

こんばんわ =)


前日寝たのがAM3:00ぐらいだったんだけど腹痛でAM7:00に起きてしまいました・・・・
午前中は特にやることなかったのでヴァナにログイン。
ハロウィンイベントやってると外人さんからお誘いが来たので行ってきました。

構成 : ナ忍モ白召赤(Lv34~36)
狩場 : 東アルテパ
獲物 : ダルメル

意外と普通のPTで結構稼げました^^
ダルメルの強さの幅がかなりあって1匹目60~80、4チェ200ちょいぐらいな感じでした。
@5,000ぐらいだったのも普通に上がってモンクがサポレベルキャップになりました^-^v
骨でひゃっほいしたいのでまだ続けますけどね。


PT終わってから初の車整備!
整備といってもウォッシャー液の補充だけなんですけどね^^;

ウォッシャー液の補充はあっさり終わったけど、タイヤの履き替えは大変そうだったのでガソリンスタンドでやってもらいました、やれるけどやらないのとまったく出来ないのでは次元が違うのでやり方ぐらいはわかってないとーと思いつつなかなかできない;;


今日は空の日
トリガーやってから麒麟2連戦。
特に問題もなく終了^^
[PR]
by mitia | 2004-10-31 00:55 | レベル上げ