人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンク Lv35→36

はい、こんにちは^^

10/26(火)のFFです。

希望出しても一向に誘われないので、ウィンに言ってハロウィンに参加してきました。
水の区行ってサルタオレンジ大量購入。
渡しまくってウィンでNQの杖とカボチャ、サンドでHQカボチャ(ホラーヘッド?)貰えました。
これやりだすとムキになるからあまり手出してなかったんだけど結局やり始めてしまったよ、、、、エンチャントデジョンの杖ほしー。

サンド鉱山区でお菓子トレードしてたらPTのお誘いがきたので行ってきました。
モンク Lv35→36_a0030763_1323456.jpg

編成 : 忍モシ狩白黒(Lv34~36)
狩場 : クロウラーの巣
獲物 : W芋

1匹目150~180、4~5チェで260
24時近くなるとライバルPTがいなくなってウマーでしたが、釣りリンク+popで全滅しました。

ピアシングアロー→不意だまバイパーで湾曲出してて忍者さんの臨は貫通の予備。
私はソロでのWSだったので敵のアビリティつぶそうとコクーンのときとかポイズンブレスの時にタックルやってたんだけど構えの文字が出る寸前にマクロ(/ja タックル)押しても一度として止めれませんでした、これ止めれるのかなぁ。。。。^^;
by mitia | 2004-10-27 01:31 | レベル上げ