Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シーフ Lv30→34

こんばんは。
久しぶりにFF三昧な日をおくってみました。
昼間フレのお手伝いで獣人都市3つ回って「魔晶石を探せ」終わらせて、その後Lv上げを2PT、頑張ってみました('◇')ゞ

■Lv30→32
構成 : 戦シ狩白黒詩(Lv29-31)
狩場 : 東アルテパ
獲物 : カブト、アリ

a0030763_0375984.jpg

ライバル0だったので凄く稼げました、時給4,000ぐらい。

■Lv31→33
構成 : 忍戦シ暗赤白(Lv32-33)
狩場 : クロウラーの巣
獲物 : W芋

ここもライバル0
最初の方は結構スカスカで倒すのに時間かかってたけど、後半はサクサク狩れて枯れてました。前半2チェ250後半3チェ200ぐらいな感じ。

今の時期だけかもしれないけどレベル上げPTが極端に1つの狩場に集中してる感じがするね、ユタンガとか要塞。開拓される前にさくっとLv上げちゃおっと =)
[PR]
by mitia | 2004-10-10 00:46 | レベル上げ