Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Fomor HNM

過去要塞・古墳にいるフォモルNMやってきました。
エヴォリス?の素材取りらしい。

かわゆす(*´д`*)
a0030763_762618.jpg

[PR]
# by Mitia | 2009-12-14 07:08 | NM

色々

もう冬も近いですねぇ、寒いです。
こんにちはmitiaです。

週末はLSのイベントが色々固まって SCNM→Odin→Omega→Bahamut とハードな展開になっておりました、疲れたorz
[PR]
# by Mitia | 2009-11-24 15:06 | NM

アトルガンミッション

しばらく放置していたアトルガンミッションをやってきました。
こんばんは、mitiaです。

巨人の懐へ(AM42)~永遠の傭兵(AM48)までを一気に終わらせました、いまさら感はあるので攻略方法とかは省略。慣れないナイトでの参加だったので初戦はアレキサンダー戦MP切れで負け。2戦目は割と安定して勝てたかと思います。
a0030763_145666.jpg

アトルガンミッション終了!いやー、間空いただけに時間かかりました。
ウルタラムリングもらおうかと思ってたけどマルスあるからバルラーンリングにしました。

この時期にシャウト募集していたリーダーに感謝。
[PR]
# by Mitia | 2009-10-18 01:44 | ミッション

Bull in excellence

a0030763_49867.jpg






bull & bull head

ということで、載せると約束したので載せました。
LS唯一のガルカです。
ナイトのイメージ強いけどこれが一番ゴツかったので採用。
[PR]
# by Mitia | 2009-10-12 04:11 | その他

Terror

a0030763_21101393.jpg







ジャンプしたところテラーされたw
[PR]
# by Mitia | 2009-10-03 21:11 | その他

relic

揃ったどー WR+1 relic 6/6!
a0030763_2046880.jpg


地味にモンクも残り脚の強化のみ。
[PR]
# by Mitia | 2009-10-01 20:46 | その他

サポジョブとかとか

もう秋ですね。
こんにちは、mitiaです。

ちょこちょこ復帰気味なFF11、前回日記からの出来ごとでも。

■ラムホーバーク取得
意外と楽でした、着て見ると思っていたよりもホーバークっぽくない。
これはこれで良し。
a0030763_20444282.jpg


■ナイトの兜取得
ワラーラターバンから卒業出来るということでシルバーウィーク中に戦慄!モグ祭りの夜を購入・攻略。
ミスラBCと最終BCはシャウト+LSの方に手伝ってもらって無事終了。STR+2、ヘイスト+2、命中+10、攻+5付けました。

内容自体は軽く楽しめる内容、イベント時のエフェクトとかもかわいいからお勧め。

■サポジョブ上げ
カンパニエに戦士ソロで参加したいという理由から踊り子上げ開始。
FoVで全てソロ。このジョブ強くて楽でした。
Lv35以降はヒーリングワルツのおかげでクフィムの自主訓練5も楽勝 ^-^v

上記でナイトの兜を取ったことによりリューサン上げ開始。
サポ白でのヒールブレス+FoVのリジェネ・リフレで鉄壁、踊り子からずっとソロで飽きてきてたので後半からはシンクPTに入ってました。ロンフォ(S)でのリューサンの輝きは異常!
a0030763_20445869.jpg


リューサン上げ終わってナイトの兜+(ダスク+1)+スピベル+白虎佩楯+(ユニコン足+1)+ワイバーンピアスで装備ヘイスト25%維持しつつマルスリングとアスカルコラジン装備が可能に(ブリッツリングの排除が嬉しい)。ジョブ特性である物理命中も手伝って攻撃力700ぐらいと命中をキープしつつDAの期待値が上がりました。
八双と比べてどうだろー、しばらくはサポ竜で遊んでみます。


こんな感じ。
結構やってると思う。うん、頑張った。
[PR]
# by Mitia | 2009-09-29 10:57 | その他

FoV memo

~20 ブブリム
~27 砂丘
[PR]
# by Mitia | 2009-09-23 07:24 | レベル上げ

さっそく

さっそく毎日カンパニエを2~3戦やるという目標は2日で失敗しました。
そんな目標なかったんだ、うん。

こんにちは、mitiaです。

FF11やりたい気持ちはいっぱいなんだ。
サポ用の踊り子も上げたいし、LS活動にも参加したい。アクティブレベル低すぎてLSポイント消化出来ない;;

まぁ、少しずつ少しずつ。
時間が欲しい(´ω`)・・トホー
[PR]
# by Mitia | 2009-08-20 10:58 | その他

こそっと

FF11って何?
こんにちは、ミティアです。

そろそろLSからキックされそうです。
先日久しぶりにログインしたらラム胴発見!いつの間に出てたんだ。
戦績は足りてるのであと二つ勲章とれば取れそうです、少し頑張れそう。

あ、ボナンザ景品は交換し忘れました^^;
[PR]
# by Mitia | 2009-08-18 16:18 | その他